CRルパン三世 World is mine ルパンver.

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

[質問80772]赤蛇さんからの質問

ダンスモードではまる

未解決
日時:2012/05/17 15:16:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

不二子ダンスモードのミラクルでもう300回以上回してますが来ない コレって確変確定ですよね?

【お礼】

ありがとうございましたミラクルハマりは波荒の前兆の様な気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラィリさん
[Lv.6]セミプロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/18 14:32

私も、潜伏で400弱はまりました(´;Д;)

お気持ちお察しします

この質問についての回答

カチ盛り大王さん
[Lv.1]初心者

カチ盛り大王さんからの回答

日時:2012/05/18 12:29

ほぼ確定かと。
自分も200ちょい嵌まったことあります。
延々不二子のお尻眺めてましたw

ちょんまげピースさん
[Lv.5]マニア

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/05/18 00:00

ミラクルは潜伏確定ですよ
潜伏で300回転はハマリスギ

うあえかさん
[Lv.2]回答好き

うあえかさんからの回答

日時:2012/05/17 15:28

どうも  確定じゃなく濃厚という表現が正しいかもしれません…  セグの確認が必要かと思います        あと 確変でもはまりがあるのでありえなくはないです
はやく当たるといいですね

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

いやぁ来たんですが1回ではまった挙げ句WORLDマイン抜けました。どうもダメループしてる様な感じです。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)