CRルパン三世 World is mine ルパンver.

さとみっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問80561]さとみっちゃんさんからの質問

ルパンアジトにて…

締切済
日時:2012/05/15 22:56:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

本棚に青・赤・トラ柄の本が並んでいて、次元がいつもは青の本しか取らないのに、トラ柄の本を取りました初めてルパンを打って、ルパンアジトモードに行ったとき、トラ柄だと喜んだのですが、見ただけではダメで、手に取らないとダメなんですよね?
今回は2回トラ柄の本を取り、確かヴォーカルリーチで当たりましたやっぱりトラ柄熱いですかね?自分の台では初のトラ柄でした回答宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

みにーちゃんらぶさんからの回答

日時:2012/05/16 18:48

虎柄は彼氏のも合わせると5回見てますが、当たった事がありません(T_T)
私的には、期待値低いと思ってます…

どんなに熱い演出きても虎柄絡むと外れるんですよね~
まぁ、引きですが(T^T)

ラィリさん
[Lv.6]セミプロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/15 23:40

もちろんトラ柄ゎ今まで通り平和の激熱柄です

大当たりぉめでとぉござぃます(n゜∀゜)n

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

ラィリさん初めまして
いつもの本棚で、また青本かと思ったら、あっさりトラ柄を手に取ったのでビックリしました
当たって良かったですありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)