CRルパン三世 World is mine ルパンver.

わやなはたさん
[Lv.1]初心者

[質問80452]わやなはたさんからの質問

熱くない?

締切済
日時:2012/05/15 03:15:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

どの位の信頼度だったんでしょうか?当たるだろうと思ってたら外れてかなりへこみました(´;ω;`)
保留変化ナシ→疑似2→全画面セリフ予告?銭形『逃げられると思うなよ』から、ルパンで金文字『待たせたなみんな』→リーチ成立時の声が『激アツだぜ』→フィアット発進壁赤色→サーチライトはナシ…→ゴエモンVS兵器からレベルアップ→ゴエモンVS敵で赤サーチライト3ラインで外れました(´;ω;`)
かなり熱くないでしょうか?何が足りなかったのでしょう(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

リュウガンさんからの回答

日時:2012/05/19 11:10

平和の台は、かなり荒い台が多いですからただ爆発力も高いので、めげずに頑張りましょう
当たる時は当たります

ヒスサズさん
[Lv.5]マニア

ヒスサズさんからの回答

日時:2012/05/15 13:09

うーん期待度45%くらいじゃないですか?
あともう1つ激熱要素が欲しいですね

しかし平和は本当に平気で完璧な演出でも外れますからね

オレマーボさん
[Lv.5]マニア

オレマーボさんからの回答

日時:2012/05/15 09:24

来ちゃえっm(_ _)mと、願うくらい…
その流れに、3rdロング・SP発展時サーチありなら、期待しますそれでも外したりしちゃいますけどね大怪盗
しかし以前、保留変化なし→ロングなし→フィアット踏ん張らず→スルーの後に「ゲキアツだぜ」→ビタ経験ありまるで期待せずの当たりですけどね

ラィリさん
[Lv.6]セミプロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/15 05:02

もし、2連サーチライトなしゃ3rdでなぃ際ゎ、トラ柄またゎビックサーチライトのどちらかが欲しぃとこですね

ちなみに、やわなはたさんのリーチゎ薄ぃです金セリフゃ金予告ゎ後半いかない事もぁります

これでルパン三世タイムに突入してぃたらもしゃ…でも、ルパンvsタイガーorルパンvs一味でなぃ限り私ゎ釣りだと思ぃますね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)