CRルパン三世 World is mine ルパンver.

激アツ!?さん
[Lv.1]初心者

[質問80263]激アツ!?さんからの質問

7図柄聴牌の期待度

締切済
日時:2012/05/13 19:21:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日は列車が暴走しよーが、美術館が炎上しようが全く当たらない日でした♪(´ε` )
ストーリーリーチは最後文字金か赤じゃないと当たらないんですね。

七図柄聴牌を初見したんですが、ロング無しで次元対スネークのダブルライン止まりで当然の様に外しました。
期待度はどれくらいなんでしょうか?チャンスアップ等、分かる方教えて下さいm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビルバインさん
[Lv.4]検証員

ビルバインさんからの回答

日時:2012/05/13 23:47

私の実践上、7リーチは8回くらい出て、1回だけ外れました   7リーチが出るときは基本熱い演出が絡むので、単体の信頼度は不明ですが、確定を除けば最も信頼している演出です(当たれば確変確定ですし)
強予告と絡めば7リーチは期待していいと思います

激アツ!?さん

激アツ!?さんからのコメント

ほうほう、勉強になるです。
つまり、リーチの中で激アツだと思って期待していい位な訳ですね。
今日はそれのたまにあるハズレを引いた訳ですか( i _ i )
完璧どやがおして恥書きました〜
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)