CRルパン三世 World is mine ルパンver.

鬼のキセルさん
[Lv.2]回答好き

[質問79990]鬼のキセルさんからの質問

必見してください

未解決
日時:2012/05/11 15:22:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

なぜガロばかり人気あってルパンがないのか
スペックも
ガロ突入率50%継続77、78?2000発
ルパン突入率75%継続75、2000発
絶対ルパンのがスペックよくないですか?みなさんの意見たくさん下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.2]回答好き

ぎょぐんだいすきさんからの回答

日時:2012/05/12 22:38

こんばんは。
自分もルパンはルピナスの頃からのファンで毎回打ち込みますが、今回のルパンにはかなり貢ぎましたね

相性が悪いのか店が悪いのか やっと確変ゲットしても即逮捕→かなり追い銭して当たっても また即逮捕の連続です。
昨日、今日とかなり追い銭して当たり回数だけは20回以上いくのに(毎回カーチェイスモード経由するんで)結局持ち玉1箱。
後ろがガロなんですが、ガロの台の方が明らかに箱積む速度が早いし爆連してる。
最後の1箱でやっとあいたガロに移動して 昨日ルパンに使った分だけは換金できた。
ガロはリーチが何が熱いか登場人物達が何をしたいのか判らんけど、時短が長いからその間にたいがい連チャンする感じ。
ルパンは確変中にも玉減りが激しいので、楽しいけど もうルパンは懲り懲りです
長文しつれいしました。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/14 20:38

ふ(´*`)
ワールド突入率50%だからマカチャンと実際変わらんよ
ST抜けで泣くか2通で泣くかの違いです。

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/05/13 06:43

皆さんと同じくルパン台はゲージやスペックがつらいです
当たりやすいのはルパンですが当たってからが大変です電サポ突入以外は潜伏あるので止めずらい…わりに確変はあっさり終了します
牙狼は当たりにくいですが連チャン期待もあり止めどきがはっきりしていますMAX勝負しやすいのは牙狼です…でもルパン三世面白いからつい打っちゃいます[熱]

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/05/12 11:16

わしのなかでは
スペック甘いのはガロ
面白いのはルパン
トータルはルパン
さすがにガロの演出にあきたのとSTならではの演出の練りに工夫がなさすぎ

ヒスサズさん
[Lv.4]検証員

ヒスサズさんからの回答

日時:2012/05/11 20:44

どう考えてもガロのがスペック甘いとすね。
まーこれは全般的にとは言えないですがうちのホールはルパンのアタッカー釘が最悪ですね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/11 19:17

オリ平はゲージが辛い ボーダーとかでもわかるように、スペックはガロのが甘い。ただマカチャン入ってもスルーあるしね ルパンも、ワールドマインズいってもすぐ2通のイメージしかないので。。自分的には、出玉関係は五分五分で演出はガロですね。ルパンもガロも初代からほぼ演出かわってないけど。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/11 17:35

ガロは、潜伏ループが無いし時短100回つくのでスペックはガロですね。
演出は、両方ガセ演出が多い+派手なので好きじゃないです。
でもST相性が悪いのでルパン三世を打ちます。

鬼のキセルさん

鬼のキセルさんからのコメント

俺もstだめっすありがとうございます

ラィリさん
[Lv.6]セミプロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/11 17:30

ルパンが異常に好きで、出る台出る台打ってぃるのですが、3代前からルパンの機種ゎコケてるカライメージでゎなぃかと思ぃます(´;Д;)

ルパン愛で私ゎルパンばかり打っていますが

ただ、時短等でスペックゎガロの方がぃぃのゎ事実だと思ぃます

鬼のキセルさん

鬼のキセルさんからのコメント

なるほどちとルパン打ち込んでみますありがとうございます

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/11 16:00

初当たり時の期待出玉や、出玉ありの初当たり確率、ボーダーとか細かく言えばガロのほうがスペックいいですよ!
まあ単純にルパンよりガロのほうが面白いと思う人が多いからじゃないですか

鬼のキセルさん

鬼のキセルさんからのコメント

そうですかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)