CRルパン三世 World is mine ルパンver.

PSGさん
[Lv.1]初心者

[質問79938]PSGさんからの質問

逮捕図柄変化??

締切済
日時:2012/05/11 01:43:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ワールドマイン中に逮捕図柄で当たったのですが、その図柄がチャレンジボーナス図柄に変わりました。そのボーナス後、解除に成功して、再度ワールドマインに突入したのですが、どういうことか解るでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/05/13 21:52

私もあります。多分残りのヘソ保留によるものですね  それから私も保留変化したときや熱いリーチの時は当たった時のことを考えてそれ以上ヘソに入れないように打つのをやめます  当たった時ヘソ保留が残ってた時は何事もなく消化してくれることを祈ります(笑)

りりはなさん
[Lv.2]回答好き

りりはなさんからの回答

日時:2012/05/12 00:24

昨日経験しました!
ワールドマイン突入早々、ルパンや銭形でないなんでもない保留でゲートが閉まりチャレンジボーナスに入りましたよ、逮捕よりは出玉あるんで有り難いですが、解除は失敗し再びマインには入りませんでした。

ひろくん0802さん
[Lv.2]回答好き

ひろくん0802さんからの回答

日時:2012/05/11 17:58

自分の台であったんですが、1500回転はまってヘソ保留4個時瞑想モードに入り、保留3個目がプレミアで当然ワールドマインに入り電チューが開く前にヘソにあった1つの保留が銭形に逮捕され、チャレンジボーナスになり解除失敗でカーチェイスモードも終わって出玉1箱でした。すごくびっくりしました。

ラィリさん
[Lv.6]セミプロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/11 03:20

ヘソ保留で再度確変を引くとワールドイズマインモードでチャレンジボーナスになりますょ

ちなみに、10R通常だとチャレンジボーナスに失敗します(´;Д;)

個人的にですが、熱ぃ保留等の時ゎヘソ保留を増やさなぃ様に努力します笑

PSGさん

PSGさんからのコメント

なるほど、そういうことなんですね。参考になりました。ありがとうございます。

こぅにゃんさん
[Lv.2]回答好き

こぅにゃんさんからの回答

日時:2012/05/11 02:36

そもそもワールドイズマイン中にチャレンジボーナスはないでしょう
まあ電サポ中に左打ち消化してヘソ抽選させてれば話は別ですが

PSGさん

PSGさんからのコメント

なるほど、そういうことなんですね。参考になりました。ありがとうございます。

ラブファリダットさん
[Lv.4]検証員

ラブファリダットさんからの回答

日時:2012/05/11 02:17

ヘソの保留で当たって確変を引いたのではないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)