CRルパン三世 World is mine ルパンver.

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

[質問79917]クロ介さんからの質問

ダンスモード突入時にて

未解決
日時:2012/05/10 22:48:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

前にも質問あったらスミマセン
ダンスモード突入時に小当たりと見せかけて実は突入時に残っている保留が熱いとかいうパターンはありますか
ラウンドのランプが付かなかったのでガセと思っていたら2回転目で「ゲキアツ超」みたいな白文字が出てオープニングリーチが発展して当たりました
その後はロックが解除されて初めてワールドイズマインモードに突入したのに5回転目で即逮捕されました
隣のおっさんにプッ!って笑われてかなりヘコみました

【お礼】

ダンスモードは小当たりか潜伏の時にのみ突入で先読みはないんですね
潜伏の時は必ず2Rか16Rのランプが点灯するんですね。安心しました
チャレンジボーナスの潜伏セグの確定版が出てくれるともっと安心して打てるんですけどね
出ないかな
みなさん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/05/11 09:23

潜伏は必ず2か16点灯します
ダンスモード先読みは無いですよー
たまたま保留で当りだったみたいですね
5回転で逮捕は無いなー(笑)
俺も隣で打ってたら笑わないけど可哀想って思うかも

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ダンスモードは小当たりか潜伏の時のみ突入なんですね
了解しました
初のワールドイズマインモード即終了は切なかった…(笑)
誰かにツッコミ入れてほしかったんでツッコミ入れてもらえてうれしいです(^^)
次のリベンジで連チャンしてドル箱積みまくってやります
回答ありがとうございました

この質問についての回答

ウルフルさん
[Lv.1]初心者

ウルフルさんからの回答

日時:2012/05/11 10:29

僕は初打ち20回転程でワールドイズマインはいって2回転で逮捕されました。自分で笑いました。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

2回転
自分より上がいたとは
笑っちゃいましたか
自分も即逮捕された時は銭形のとっつぁんと隣の台のおっさんに逆ギレだったけど、いまでは友人に笑い話で語ってます
回答ありがとうございました

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/05/11 01:27

たまたま小当たり後の保留で当たったんでしょう。
先読み的な事ならアタッカーがパカパカしないはずですし。
潜伏ならランプ点きますし。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ランプばっかり見ててアタッカーは全然見てませんでした
パカパカしてるか見ればわかる事ですね
この台まだわからない事多くてダンスモードは先読みの役割もあるのかな?と思ってました
たまたま小当たりの後に大当たり引いたんですね
回答ありがとうございました

ヴァンダウォールさん
[Lv.7]プロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/11 00:55

潜伏でしょ。全部の潜伏がROUNDランプ点灯するわけじゃないみたいですよ。  今日、潜伏引いてもランプ点灯しませんでしたが50回転くらいで当たりましたよ。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

潜伏引いたら必ずランプが付くんじゃないんですか
確かこの台潜伏しててもミラクルまで行かずにダンスモード抜ける場合もあるんですよね
ランプでもモードでも確認出来ないなんて恐ろしい台ですね
大量出玉狙うにはそれなりの覚悟が必要ですね
回答ありがとうございました

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/05/11 00:38

当たり潜伏か小当たりでしかダンスモード突入無いと思うので…ダンスモード突入に先読みのようなものは無くあとの保留とダンス突入は関係ないかと思います[人差し指]

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

たまたま小当たりのすぐ後に大当たり引いただけなんですね
スッキリしました
この台打ち始めたばかりでわからない事だらけなのでまた質問の機会がありましたらよろしくお願いします
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)