CRルパン三世 World is mine ルパンver.

オレマーボさん
[Lv.5]マニア

[質問79873]オレマーボさんからの質問

期待しますか

未解決
日時:2012/05/10 17:21:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

6連サーチ赤+飛行機赤+札束赤→テンパイ→暗転→タイプライター→自由の女神

【お礼】

3名様、ご返答ありがとうございますm(_ _)m
ですよね先日の自分と同じ願いの返答いただいた方にベストアンサー
実際、自身これまでビッグサーチライトありで当たったことないです
全てビッグサーチライト無し・ケツ浮き当たりしか無くて……
さり気なく来ちゃうのかって、期待してみましたがご存知ハズレ
皆さんはどうかと投げてみましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽっつんさん
[Lv.2]回答好き

ぽっつんさんからの回答

日時:2012/05/11 00:22

擬似やビックサーチライトが絡まないとあまり期待はし過ぎないようにしてます!

でも実際当たって欲しいから外れるやろうなって感じで見ながらちょっと期待しちゃいますね♪

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/05/11 09:26

期待度10%

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/10 18:00

期待は、しますがビッグサーチライトが無いのでよく外れるパターンだと思います。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)