CRルパン三世 World is mine ルパンver.

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

[質問79792]まぁくんですよさんからの質問

ルパン

未解決
日時:2012/05/09 23:17:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

アニメは大好きだけど、パチは当たる気がしません
(実際はそこそこ当たり引いてるんですが…)
これが相性なんですかね
この機種の面白さってなんですか??

【お礼】

みなさんありがとうございました

釘と相談しながら良さそうな時だけ打つことにしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビルバインさん
[Lv.4]検証員

ビルバインさんからの回答

日時:2012/05/09 23:45

スペックだけを見れば2000発、75%ループと魅力的な機種ですが、実際は確変突入即逮捕が頻発し、正直勝ちにくい台だと思います。
私は確変時のストーリーを見たいがために毎回打っています
他の新機種が導入されれば、ルパン好きしか打たなくなるんじゃないでしょうか

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/05/10 00:03

連チャンするごとのストーリーと爆発力じゃないですか?
台の調子が分かりやすいし、朝イチから低資金で連チャンってのも多々みるので、僕は好きです☆

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)