CRルパン三世 World is mine ルパンver.

バナナミルクさん
[Lv.1]初心者

[質問79708]バナナミルクさんからの質問

金色

締切済
日時:2012/05/09 12:52:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

保留がルパンのコインみたいなのなったのですが普通のリーチのような感じでハズレました
金色だったので期待してたのですがそんなに熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イケメンなりたいさん
[Lv.2]回答好き

イケメンなりたいさんからの回答

日時:2012/05/13 10:16

わしゃ金コインからの小当たりとか・・・萎える

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/05/10 00:15

ルパン金コインは発展次第ですね!
先日、ルパン金コイン保留からセカンドロング→自由の女神(セリフ赤→金)で当たりました☆

ヴァンダウォールさん
[Lv.7]プロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/09 21:43

ルパンコインはロング以上確定なだけですよ。
強予告が2、3コ絡まないと激熱でもよくハズれます。

ズイズイさん
[Lv.5]マニア

ズイズイさんからの回答

日時:2012/05/09 15:32

そんなに熱くないです
その他のキャラなら熱いですよ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/09 14:45

まあまあ熱いくらいです展開次第。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)