CRルパン三世 World is mine ルパンver.

クロ介さん
[Lv.6]セミプロ

[質問79488]クロ介さんからの質問

変な質問なんですが…

未解決
日時:2012/05/07 23:03:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった30

ルパン台好きで前のシリーズから打ってますが、今作の台をこの前初めて打った時に銭形のとっつぁんの声がいつもと違うような気がしたんですが気のせいでしょうか?
しょうもない質問でスミマセン

【お礼】

みなさん回答本当にありがとうございました
とっつぁんの声が山寺さんになっていたとはビックリです
ルパンのパチンコ台も打ちたいけど、新しい声のアニメが観たくなりました(笑)
ベストアンサーは新しい声優さんを全部教えて下さったエアーズさんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアーズさん
[Lv.2]回答好き

エアーズさんからの回答

日時:2012/05/07 23:23

ルパンのTV最新作から、声優さんが、がらりと変わり。ルパン→栗田貫一 次元→小林清志 二人は、変わらず。
五ェ門→浪川 大輔
峰不二子→沢城みゆき
銭形→山寺宏一 になりました。たぶん、今回のルパンも、同じ声優さんが、してるんじゃないかな〜今までと比べて、ちょっと、違和感あるけど、みなさん、頑張って仕事してると思いますよ

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

五ェ門と不二子も変わってたんですか
全然違和感ありませんでした
次元の声は変わってないんですね
あの渋い声大好きなので変わったらショックです
声優さんまで教えて下さりありがとうございます

この質問についての回答

CRかあちゃんさん
[Lv.2]回答好き

CRかあちゃんさんからの回答

日時:2012/05/07 23:37

訂正です。
次元のみ変わらず、五右衛門は変わってました

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ルパンと次元以外が変わったんですね
今回の声のメンバーも良いですね

CRかあちゃんさん
[Lv.2]回答好き

CRかあちゃんさんからの回答

日時:2012/05/07 23:35

以前、放映されたコナンとの番組でも五右衛門以外の方は交代されてましたね。銭形のとっつぁんは納谷吾朗さんから山寺宏一さんです。
慣れるまで少し違和感がありますね。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ルパンとコナンの番組観たんですがその時は全然気が付きませんでした
納谷吾郎さんの声好きだったし聞き慣れてたから違和感ありますが、変わったのが山寺宏一さんだからです
ありがとうございます

ひまのさん
[Lv.3]常連

ひまのさんからの回答

日時:2012/05/07 23:17

声が山寺さんになってます

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

山寺さんなんですか
テレビで見たことあります
あの人好感持ってます
前の人の声好きだったから変わって残念だけど、変わった人が山寺さんでよかった
ありがとうございます

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/05/07 23:14

今作から変わってますよ。
名前はちょっと忘れましたけど有名なのは攻殻機動隊のトグサ役をされてる方です。

ちなみにアニメの方でも変わってますから次回からは不二子と五右衛門も変わるかもしれないですね。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

声優さんが変わったんですか
声優さんが違えば声も違うハズですね
すごくスッキリしました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)