CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ゆっぴたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問78959]ゆっぴたんさんからの質問

潜伏中のモードで質問です

締切済
日時:2012/05/04 02:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

潜伏確定状態で、ダンスモード抜けはあるようですが、ダンスモード抜けでバスルームモード?バスタイムモード?に以降しますが、自分の経験ではバスルームモードを抜けて、通常モードには行かないとおもいますが、みなさんはどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/05/06 07:42

そうですか…

ランプ356で、やったと思ってたんだけど通常モードまで抜けてしまったので、もしかしたら私の場合は ランプ見間違えの100回転くらいで自力でダンス潜伏引いたみたいなことだったのかもしれないですね

打ち手としてはできればチャレンジ失敗後の潜伏もダンスモードからホテルへも抜けないで素直にミラクルまでいってくれた方がわかりやすいんですけどね

ラィリさん
[Lv.5]マニア

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/06 04:40

私もそう思います

チャレンジボーナスで失敗後、潜伏の際ゎ不二子ホテルステージ→ミラクルダンスへ移行を何度も経験してぃます

だいたいミラクルダンスへ移行するのゎ60回転ぐらぃが一番多かったです(n゜∀゜)n

雪さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/05/05 21:50

私は今日潜伏してダンスから不二子ホテルも抜けましたよ  なのでランプの見間違えだったのかなと不安になりながらも回し続け100回転ちょいでまたダンスになり2ランプ点きました

結局それでかかったのは単発潜伏なしだったので今度は即ヤメしましたけど
100回くらい回したから
1箱なくなり、1箱戻っただけという…

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/05/04 23:40

自分もそうだと思います。

ゆっぴたんさん

ゆっぴたんさんからのコメント

そうですよね。

まだセグが完全に公表されてないから、セグが載ってない時はバスルーム?モードを1つの判断にしてます。


確実な情報ではないので、判断材料位ですが。

同意見、ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)