CRルパン三世 World is mine ルパンver.

*たい*さん
[Lv.1]初心者

[質問78860]*たい*さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/05/03 13:04:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

解除失敗からの
セグ12 45 78で
200まで回してるのですが 普通ですか?????

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/05/04 18:04

通常時にミラクルDance行き、回らない台で180回転回しました 長い時は長いし単発だし
時間あるなら休ませた方がいいのかもしれませんね

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/05/03 15:03

124578なら、間違いなく潜伏ですが、他のランプと見間違えているかもしれませんね。わたしも、1番と8番はシッカリ見るようにしています。

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/05/03 14:15

普通、そこまでハマることはあまりありません。
ただ、私も300以上ハマった経験があるので、焦らずに打ちましょう。

*たい*さん

*たい*さんからのコメント

ありがとうございます


チャレンジボーナス終了後にダンスモードに移行したときのセグが124578やったんですけどセグの見方あってますよね

☆★ヒロ☆★さん
[Lv.3]常連

☆★ヒロ☆★さんからの回答

日時:2012/05/03 13:19

すみません
読み間違えてました
潜伏です
このサイトにものってますよ

*たい*さん

*たい*さんからのコメント

ありがとうございます
300もハマリますか

☆★ヒロ☆★さん
[Lv.3]常連

☆★ヒロ☆★さんからの回答

日時:2012/05/03 13:17

通常です

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)