CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

[質問78774]ダ・ダ・ダッーさんからの質問

上下左右人形

未解決
日時:2012/05/02 22:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

全員集合はプレミア?

【補足】

プレミアじゃないとしたら、期待値 どの位でしょうか?

【お礼】

平和キャラなら確定ですか!
最近レインボーでも単発台とか多いから、
確変確定なら、安心です。
ありがとうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.7]プロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/03 06:24

パペット4方向はチャンスUPなだけですよ。
プレミアはパペットが平和キャラです。それだと確変

この質問についての回答

a*さん
[Lv.5]マニア

a*さんからの回答

日時:2012/05/03 00:13

期待値はわかりませんが、ルパン初打ちの際に見ました。
結構熱い予告が来たのですが、外れましたそれからも隣の台とかで見ましたが当たってはいませんでした。
ルパン導入後、ルパンばかりを打ってますがこの演出自体をあまり目にすることがないので、出現率は低いかなと

まあ、ヒキの問題かなと

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

返答どうもです。
出現率低い割に
当たらないのですね…

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/02 22:56

となりで見ましたが外れてましたよ。

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

そうですか、。
左右の親父が
当たってましたので
確定と思いました。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)