CRルパン三世 World is mine ルパンver.

あべし!!!!!さん
[Lv.1]初心者

[質問78597]あべし!!!!!さんからの質問

なに?

締切済
日時:2012/05/01 14:00:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

マインモードに入りヘソの保留で逮捕になりカーチェイスに行くと思ったらチャレンジボーナスに当たって失敗しました ヘソの保留だったから駄目だったんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウハルさん
[Lv.2]回答好き

ユウハルさんからの回答

日時:2012/05/02 23:15

例えるなら、ガロであれば確変中でもヘソで当ててしまうと、確変突入率が51%、電チューなら100%、なんで大損。でも、ルパンならどちらで当てても確変突入率は75%、ヘソなら出玉あり、電チューなら出玉無し。どっちにせよ同じ25%を引いてしまってたなら出玉があった方がたしかに良かったですね。

じろーらもさん
[Lv.2]回答好き

じろーらもさんからの回答

日時:2012/05/02 22:29

下の人が言ってる意味凄くわかります!  そりゃデンチュー保留で確変引くのが一番イイけど  同じ通常引くなら 出玉アリのほうがイイにきまってます!
そゆことで あなたはラッキーでした

はちかやくなきさん
[Lv.7]プロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/05/02 02:47

残念パターンですね
ヘソで確変引けてればワールドイズマインモードに再突入したんですけどね

通常時保留変化したら保留を貯めないように注意しましょう。

出玉2000発に重きを置いてる台なのに、下の回答者のラッキーの意味が全くわからない

jaguarさん
[Lv.6]セミプロ

jaguarさんからの回答

日時:2012/05/01 16:30

逆にラッキーだったと思いますよ!電チューだと出玉ナシなんで。
ちなみにボクは確変入って、釘悪くつヘソ3つ消化したところで電チュー解放。出チュー1つめで逮捕されました。

ペニコさん
[Lv.5]マニア

ペニコさんからの回答

日時:2012/05/01 14:46

その通り!ガロでもたまにあるんでヘソ保留は注意が必要です。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)