CRルパン三世 World is mine ルパンver.

涼子スペシャルさん
[Lv.2]回答好き

[質問78545]涼子スペシャルさんからの質問

2通

締切済
日時:2012/05/01 00:59:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

確変中に赤VS保留で負けて2ランプ付いたので100まで回して辞めたら120回転で当てられたぁサイトのランプ通常と潜伏どちらにもなかったから辞め時が分からなかった潜伏だったのかな分かる方教えて下さいランプは電中15678でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/05/01 10:13

座った人が運が良かっただけですよ。

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/05/01 05:50

電チュウセグなんか全く見ても意味ないですよ電チュウ消化で逮捕された時点で通常です

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/05/01 02:46

電サポがついた確変なら電話サポが終了した時点で確変の可能性は消えますよ。

涼子スペシャルさん

涼子スペシャルさんからのコメント

電サポ抜けたら通常何ですね結構100回いないとかに引き戻しする台が多かったので潜伏あるかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)