CRルパン三世 World is mine ルパンver.

YOHSUKEさん
[Lv.2]回答好き

[質問78394]YOHSUKEさんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/04/30 08:50:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

当たり決定な演出って何ですか?一発告知みたいなのは当たりかなとおもうのですが、金保留や金台詞?タイトル?は外れをみたので、タイプライターも外れるのかなとおもいましてちょっと質問させて頂きました。前にも出てた質問なら申し訳ございません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.7]プロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/05/02 02:59

まだ書き込みされてないので確定はタイプライターのワールドイズマイン、虎柄タイマー、2連サーチライトレインボー、ステージライトレインボーですね。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

まだまだ見たことない演出がたくさんあるんですね。
御返答ありがとーございましたm(__)m

ヴァンダウォールさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/30 19:04

ごめんなさい。通常時と勘違いしてました[m(_ _)m]確変中ならフィアット保留でリーチ成立、弾痕ランプ点灯、BIGボーナス当選時に音声がSPECIALなら保留連です。自身で確認済みです

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

弾丸ランプ点灯は保留連なんですね。自分も2回ぐらい確認したのですが、確信はなかったので(^^)
御返答ありがとーございましたm(__)m

ヴァンダウォールさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/30 18:48

タイプライターの確定は「当たりの時間がやってきた」だけかと。ミッション系のタイプライターなら熱いみたいですよ。○〜をテンパイしろみたいなやつで

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

タイプライター決定じゃないのがほとんどなんですね。次から気をつけます(^^)御返答ありがとーございましたm(__)m

みょママさん
[Lv.2]回答好き

みょママさんからの回答

日時:2012/04/30 10:28

こんにちは

金の俺の名は~ゎハズレ確認無しですが、タィプも、赤サーチでもガスガスハズレてます
金セリフハズレるんですね怖ぃデス
私ゎズギューンピロロ~的な(笑)右下の告知ランプ?とスピンフラッシュしか信用出来なぃですね

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

台詞以外に最初にタイトルって出ましたっけ?もしかしたらそちらが金だったかもしれません。 どちらかが間違いなく金でした。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/30 09:51

ビッグライトは、確定ですよ。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

さすがにこれは外してもらったら困りますよね。
御返答ありがとーございましたm(__)m

オレマーボさん
[Lv.4]検証員

オレマーボさんからの回答

日時:2012/04/30 09:40

金台詞って、「俺の名はルパン三世」含む?自身ハズレ無し、他でハズレ見たこともないので、確定と思ってるんですが………確定じゃないのかな?

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

最初にタイトルって出ましたっけ?
もしかしたらそっちで金が出たのかもしれないです。すいません、あいまいな感じで。ただどっちかは間違いなく金出ました。

デンキマンさん
[Lv.1]初心者

デンキマンさんからの回答

日時:2012/04/30 09:19

この前タイプライターハズレましたー。 確定じゃないみたい。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

タイプライターって外れるんですね。出た瞬間、店員さん呼んでました。次から気をつけます。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)