CRルパン三世 World is mine ルパンver.

華神がちゃおさん
[Lv.1]初心者

[質問78218]華神がちゃおさんからの質問

これって擬似何回なの?

締切済
日時:2012/04/29 00:03:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

時短抜け後、電サポ保留残りで3rdロングまで発展し、図柄がテンパイする前に、ロング演出時に起こるピストルで画面を割る演出が、高速で7回ぐらい来ていきなり7図柄が揃いました。

ルパンは擬似連三回が最高だと思ってたんですけど違うんですかね?

ちなみに電サポ保留だったので16R確変でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.7]プロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/29 19:11

それは前作のロングのプレミアです。前作はスペシャルロングにいってもロングが終わらず7連とかしました(当確ではなかったですが)

今作はサードロングを越えたら確定です

なすがままさん
[Lv.4]検証員

なすがままさんからの回答

日時:2012/04/29 00:33

それ自分も見ました

で隣の方が教えてくれました
無限ロングリーチですって
プレミアらしいです∞

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)