CRルパン三世 World is mine ルパンver.

YOHSUKEさん
[Lv.2]回答好き

[質問78212]YOHSUKEさんからの質問

通常時のルパン保留

締切済
日時:2012/04/28 23:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

先ほど金色のメダルにルパンの顔が書いてある保留が出ました。
いきなり誰かのシルエットが虎柄になってて擬似なしでオープニングリーチから歌つきに発展してスコーンと外しました。
ルパン保留と虎柄の期待度はどのくらいなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/30 08:46

30%くらいじゃないですか。トラ柄だけでは弱いですね。プラス、ビッグサーチやロゴ金とか強演出が2つ以上絡まないと当たる気しないですよ。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

この機種、強予告が出ても最後のリーチ次第な気がします。御返答ありがとーございましたm(__)m

キングもけもけさん
[Lv.3]常連

キングもけもけさんからの回答

日時:2012/04/29 09:45

金ルパンメダルは単体では体感で10%、虎柄は体感で40%ぐらいですかね。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

虎柄出たので期待しましたが、リーチがショボすぎでした。御返答ありがとーございましたm(__)m

ココリュウさん
[Lv.6]セミプロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/04/29 00:45

金ルパン保留に虎柄がからんで、40%位ですかね

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

金ルパン保留→虎柄だったので、金ルパン保留は熱いのかと思ったのですが、たいしたことないみたいですね!
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)