CRルパン三世 World is mine ルパンver.

や人さん
[Lv.3]常連

[質問78209]や人さんからの質問

ルパン三世タイム

締切済
日時:2012/04/28 23:11:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ルパン三世タイム隣の台含め4回見たんですが一回も当たってないけど入っただけじゃそんな期待できないですか?
今日自分の台では真ん中のライトの保留先読み3回→ルパンアジトステージ左に7が止まり7テンきたと思ったらルパン三世タイムへ→Ⅲロング→VSヘリロゴ落ち→VSビースト2ラインハズレでした!
タイプラもサーチライトも絡まないし2ラインだし駄目かなとは思いましたが(´3`)

【補足】

VSタイガーでした! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビルバインさん
[Lv.3]常連

ビルバインさんからの回答

日時:2012/04/28 23:26

雑誌には突入時40%と書いてありました
普通の2ndは期待できないですが、ルパンタイムなら2ndでもVS後半かストーリーに発展しますので突入時点でそれなりに熱いですが、やはり強予告(虎柄、金系、ビックか赤サーチライト等)が絡まないと当たりませんね
私も実践上半数以上ハズしています

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)