CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ジンフィズさん
[Lv.3]常連

[質問78169]ジンフィズさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/04/28 19:52:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

図柄停止ルパン三世先読みゾーン?→2nd疑似→リーチ時激アツ→ゴエモンリーチ→ルパン・ジゲン→発展→ビックサーチライト→タイプライター→銭形警部と協力するストーリー!テロップ赤→ハズレ!期待できないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.6]セミプロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/29 08:18

期待できるけど外れますねそれレベルのリーチは何回も外してます。

ストーリーは美術館炎上かテロップ金にならないと落ち着いて見れないですね
期待しちゃいますが

ビルバインさん
[Lv.3]常連

ビルバインさんからの回答

日時:2012/04/28 23:38

ルパンタイム入った時点で期待しちゃいますし、ビックサーチライトきたらもらったと思っちゃいますよ
ただ激熱のストーリーリーチには文字のチヤンスアップがあるので、白の場合は危険ですよ

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/04/28 22:43

保留1しか溜まってない時じゃないですか?
それならガセで納得出来ますが、保留3、4の時の演出でならば、まず当たるレベルです…

アキエイリアンさん
[Lv.3]常連

アキエイリアンさんからの回答

日時:2012/04/28 20:55

うーんきても良いレベルだと思います
ストーリーの時点で50%寅柄や保留の種類等足りない部分もありますが、そんな事言い出したら切りがありませんし、私だったらキッパリ立ち去りますね

次は当たる様に頑張って下さいね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)