CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ギャンブル万歳さん
[Lv.4]検証員

[質問78031]ギャンブル万歳さんからの質問

なんだこれ

締切済
日時:2012/04/27 19:43:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

小当たりやたらと引くくせに、初当たり引かない。

大当たり確率392違うだろ

って同じ人いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

ダ・ダ・ダッーさんからの回答

日時:2012/05/02 22:36

確かに、全体的に見ても
小当たりの方が多いな。
なーんか しんどいな。
ルパン…
もう打たんな…

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

たくまだょさんからの回答

日時:2012/04/29 08:51

偏りダカラ仕方ないす逆に小当たり全然こなく当たりばかりの時もあるわけで…

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2012/04/28 12:08

確か蒼天もそうでしたよね?

蒼天は大当たり確率より小当たりの確率の方が少し少なかったですが(400分の1)自分は小当たりばっかり引き 大当たりが遠く感じる時期もありました(>_<)

大当たり確率と小当たり確率が近かったり同じだったりするとなんか小当たり引いたときイラッと来ますよね・・・

まあしょうがないことなので大当たり引けるように頑張りましょう♪ 

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/04/28 01:57

あっ小当たり確率392なんすね気づかなかった笑

たしかに小当たりは392じゃないような…笑

普通のMAXより小当たり引きにくいと思いますが

それでも392ではないくらいは引きますね…笑

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

他の機種で小当たり引くのは少し萎えるけど、この台に限っては許せないくらい腹立つ(´Д`)

一緒の確率でしかも小当たりて…
お座り一回転で、30回転でまた…連発されたらもうね\(^O^)/

なすがままさん
[Lv.4]検証員

なすがままさんからの回答

日時:2012/04/27 22:49

ホントだ

スペックとかってよくわかんないんで確率とかって見ないんですけど今みたら当たりと小当たり一緒だ…なぜですか?
こーゆー機種他にもあるんですか?

逆に質問しちゃってすみません

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

いや、ええんですけど

今まで気に入った台で同じ確率のは見たことないですね


MAXで、2通やら小当たり引くのは慣れてますが、ルパンのこの確率は辛いです。

小当たり引けるなら25%の通常当たりでも文句言わないっての

今まで2000回転で初あたり3回、小当たり10回位?
無理ゲーですね、わかります。

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/04/27 20:30

MAXなんてこんなもんやと思います

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

いや、ちゃうでしょ( ̄ロ ̄;)

小当たりと大当たりの確率が同じて?

Keikoさん
[Lv.1]初心者

Keikoさんからの回答

日時:2012/04/27 20:08

いやはや私も同意見。詳しくは[↓]掲示板見て…。Dancingモード2R内部当たり電球切れてるんじゃない[?]と思うくらい全ハズシさっ1度も点灯せず…。自力でDancingモード中に保留アイコン熱[→]ルパンモード突入[→]ロングリーチ[→]当たり…。その後奈落の底へ…

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

ですよね

あれ点いてないやんてのが多いですね。


相性が悪いんですかね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)