CRルパン三世 World is mine ルパンver.

鴈鵐さん
[Lv.4]検証員

[質問77994]鴈鵐さんからの質問

プレミアエンディング?

未解決
日時:2012/04/27 14:06:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

やっとこさエンディング見れましたが、通常エンディングでした

次はプレミアエンディング目指して頑張りたいですが、プレミアエンディング見る条件分かる方いらっしゃいますか?
どのラウンドで何が出ればいいんですか?

【お礼】

ありがとうございます
ステージ選択出来るようになってからは、毎回違うステージ選んじゃってました

次はイタリアステージに固定しときます!
ありがとうございました~[帽子]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みょママさん
[Lv.1]初心者

みょママさんからの回答

日時:2012/04/28 02:28

真夜中に失礼します間違ってたらすみません3日前プレミァ見ました20連目にもぉ1度ぁりがとぅ、ルパンが見たくてジョグでィタリァを選んで打ってたんですが、そこで普通のリーチでゎなく銭形出て来てルパン達が捕まって…左上で絵柄が全回転してプレミァラゥンドになりました初打ちだったのでぅろ覚ぇですがメッチャ感動しました7絵柄でゎ無かったですが、ィタリァにしてると見れるんですかね?

この質問についての回答

きづきょーさん
[Lv.2]回答好き

きづきょーさんからの回答

日時:2012/04/27 19:11

多分ですけど、14連目に7の図柄で当たればプレミアだと思います。
14連は何回かあるけどプレミアは1回しか見たことなく、しかも初打ちの日だったので記憶が曖昧で(--;)

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)