CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ダイコウさん
[Lv.2]回答好き

[質問77895]ダイコウさんからの質問

急ぎです

締切済
日時:2012/04/26 20:41:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ワールドイズマイン突入して、ヘソ入賞で一回転目に当たってそのままチャレンジボーナス
通常かと思いきやカーチェイスいってそのまま終了
セグは45だったんだけど、潜伏ってあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラィリさん
[Lv.5]マニア

ラィリさんからの回答

日時:2012/04/28 14:22

すいません、おもっくそヘソって書いてありましたね(´;Д;)

ワールドイズマインモードで当たりを引いてチャレンジボーナス…ですか…。。

確かにヘソなら10確潜伏あるし、チャレンジボーナスもぁりますが…
潜伏だからカーチェイスの演出をわざわざだす(;゜;Å;゜;)

すいません、めちゃくちゃ考えましたが全くわかりません

全く回答になってないのに、首突っ込んで本当に申し訳ないですm(_ _)m

ラィリさん
[Lv.5]マニア

ラィリさんからの回答

日時:2012/04/28 14:14

カーチェイスって事は、ワールドイズマインモードいってますょね

確変(ワールドイズマインモード)→2通だったて事ですょね

ワールドイズマインモードいっても、2通を引けば出玉ありませんょ

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/26 21:28

よく考えたら、カーチェイスは時短確定だから、潜伏はありえないですね 45じゃなかった可能性は?(見間違い)

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/26 20:54

一応セグ45は潜伏になってますが。。断言はできません。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)