CRルパン三世 World is mine ルパンver.

スロットたつやさん
[Lv.2]回答好き

[質問77808]スロットたつやさんからの質問

一G連

締切済
日時:2012/04/26 01:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、大当たり時ビッグボーナスと言うとき何か違う風に聞こえ、ジョグで場所選択する際ルパンが泳いで横切ったんですが
確定なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/28 12:12

BIGじゃなくSPECIALボーナスじゃないですか?
SPECIALボーナスなら保留連確定なりますけど

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/04/26 12:11

私も一度だけルパンが斜めに横切りました
保留内で特に熱く有りませんでしたが当たりました
保留連確定でしょうね

~だいさん
[Lv.4]検証員

~だいさんからの回答

日時:2012/04/26 04:28

保留連ですかね!

確定音なった保留の前にあたってその保留でも当たったことはあります。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)