CRルパン三世 World is mine ルパンver.

けんさんさささささん
[Lv.2]回答好き

[質問77623]けんさんさささささんからの質問

タイプライター

締切済
日時:2012/04/24 19:08:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

変動開始時にタイプライターで「ダンスモード図柄を停止させろ」で図柄が停止しました。2R点灯してダンスモードノーマルから粘っている所ですが、このタイプライターから入った場合、潜伏確定でしょうか? また希少な演出でしょうか?打ち込んでいる方、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビルバインさん
[Lv.3]常連

ビルバインさんからの回答

日時:2012/04/24 21:11

今日同じタイプライター来ましたがモード移行しませんでした
ちなみにタイプライター「二図柄でリーチをかけろ」はリーチかからず普通にスルーしました
タイプライター=激熱だと思っていたのに
タイプライターをちんけな演出に使わないで欲しいです

はちかやくなきさん
[Lv.6]セミプロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/24 20:09

今まで3回引いて全部潜伏orルパンボーナス引いてるんでたぶん確定かと思います

ちなみにダンスモード移行率は50%くらいだと思います。

結構モード移行せずに外れるんですよねー

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/24 19:46

ミッションクリア的な感じで潜伏濃厚でいいとおもいますよ? あまりでないタイプライターだとおもいます。

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/24 19:40

ヘソ入賞での2Ror16R点灯のダンスモードは潜伏確変確定です
通常落ちはないので安心してうち続けて下さい

松解除さん
[Lv.4]検証員

松解除さんからの回答

日時:2012/04/24 19:37

ヘソから2R点灯したら、潜伏確定ですよ。

ぶん回して下さい。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)