CRルパン三世 World is mine ルパンver.

みぅよぅさん
[Lv.1]初心者

[質問77598]みぅよぅさんからの質問

教えてください!

未解決
日時:2012/04/24 15:16:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

初当たり後、潜伏中にダンスモードに入ったんですが、2R通常の場合は通常落ちでしょうか?

【お礼】

あの後しばらくして当たりました!
通常当たりでしたけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/04/24 15:44

潜伏が確定しているなら、また出玉あり当たりを引くまで確変です小当たりを引いても2確をひいても気にせず、出玉で10通以外は確変ですよ
あと、当たり振り分けみたらわかりますが、へそ二通はないです通常時に電サポで二通は引けますが

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/04/24 15:52

私も今日4.5点灯で潜伏  60回転で当たりましたよ!

はちかやくなきさん
[Lv.6]セミプロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/24 15:27

ヘソでの当りには2R通常はないので潜伏継続してますよ!即止め厳禁です。

みぅよぅさん

みぅよぅさんからのコメント

45点灯だったんですけど、もう200まわしてます…もともと潜伏してなかった?

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/04/24 15:26

ヘソは2通はないです

みぅよぅさん

みぅよぅさんからのコメント

すいません。2も16も点灯しなくて、通常モードになってしまったんですけど…通常落ちでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)