CRルパン三世 World is mine ルパンver.

てるちゃん15さん
[Lv.7]プロ

[質問77519]てるちゃん15さんからの質問

なんだったの~

未解決
日時:2012/04/23 23:06:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ルパンモード?なんてなぃですよね?なんか…ルパンが居て、ボタン押して成立したら?ルパンモードみたいな‥に、なり擬似1回から上のルパンってやつが落ちてきて3回までいき…虎柄虎柄虎柄(シルエット)で、無事当たりなんだったのでしょ~
本当によくわからなくて、ごめんなさぃ

【お礼】

ありがとぅござぃました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/24 08:00

解答お応えですがその通り保留から入ったんだと思います

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

おはようございます

そうなんですねありがとぅござぃましたm(__)m

この質問についての回答

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/24 00:20

『ルパン三世タイム』です
激アツの擬似連モード他の機種に例えば…
慶次→焔ゾーン
仕事人→激闘ゾーン
海シリーズ→ドルフィンチャンスやLet's マンボウ
な感じ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

一瞬なにが起きたのかわからずガンガン落ちるしけど、虎柄でるし擬似だしライトつくし~もしかして→→  無事当たりをひけてよかったです

保留からルパンタイムに行ったのですかね?

りゆう123さん
[Lv.1]初心者

りゆう123さんからの回答

日時:2012/04/23 23:38

「ルパン三世タイム」ですね
サードロングも十分期待できる熱い演出ですが、ハズレもワリとあります

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

ルパンモードでなくルパンタイムですね

華やかな感じですね~

あれで外れたらかなり凹みますねっ

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)