CRルパン三世 World is mine ルパンver.

田ドンさん
[Lv.2]回答好き

[質問77513]田ドンさんからの質問

金保留「Ⅲ」の期待度

締切済
日時:2012/04/23 22:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

はどのぐらいでしょうか?
回答宜しくお願いしますm(_ _)m

かなり期待しましたが外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.6]セミプロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/24 15:21

リーチの流れを聞くと、当たればラッキーくらいですね

信頼度50%くらいではないでしょうか?

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/23 23:05

単体で40~50の激熱部類にはいりますねリーチ内容や擬似とかで期待度もかわってきます。どんな感じだったんですか?激熱は間違いないですが。

田ドンさん

田ドンさんからのコメント

回答有難うございます
m(_ _)m
初打ちだったのでうまく説明できなくてすみません何となく弱く感じていたのですが、

流としては、疑似3rdLong→赤KeepOutテープ→車に乗って発展→次元リーチ→発展→次元・五右衛門・ルパンの順で展開していくスーパーリーチ→ハズレ・・・
※途中、役物落下は一度もありませんでした。。
40~50%とは、少しショックです次は頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)