CRルパン三世 World is mine ルパンver.

なすがままさん
[Lv.5]マニア

[質問77383]なすがままさんからの質問

すごい

未解決
日時:2012/04/22 23:35:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

台を見ました。

初回当たり23連→時短引き戻し13連→時短引き戻し6連→時短引き戻し2連→時短引き戻し8連
で質問なんですけど確変時はホントに2R通常だけですか?
自分も結構33回転で引き戻します

【補足】

ごめんなさい途中間違えました
一回時短抜けたけど時短いれて50回転くらいで当たってました

【お礼】

やっときょー自力でプレミアエンディング見れました
回答ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

絡み無しさん
[Lv.2]回答好き

絡み無しさんからの回答

日時:2012/04/23 00:24

自分も今日23連しました.内…時短引き戻し2回ありました
1回目は保留にローマ字の赤Ⅲで引き戻し2回目は電チュに玉入り直後、いきなり確定音。7のリーチにて引き戻し
プレミアエンディング見てきました(笑)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

プレミアエンディング羨ましいです
てか隣りの台で見させてもらいましたけど
自分で引きたいです

回答ありがとです

この質問についての回答

カメカさん
[Lv.2]回答好き

カメカさんからの回答

日時:2012/04/23 00:15

ヒキ強です!

うちのマイホはハマりばかりです!笑

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

引きですか

あまりにも引き戻すので2確あるんじゃないの?って思いました

マイホ20台なんですけどそこまでハマってる台ないですよ

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)