CRルパン三世 World is mine ルパンver.

けんしろー413さん
[Lv.5]マニア

[質問77304]けんしろー413さんからの質問

皆様の御意見聞かせて下さいm(_ _)m

締切済
日時:2012/04/22 16:00:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今回のルパン辛くないですか

せめて出玉有りにわ電サポ付けよーよなーんて思うのわ俺だけ350分の1が妥当ぢゃないかな

文句になってスミマセン

一応勝ってるんですが、なんかスペック見ると怖くて

皆様の今回のルパンの印象教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Tばっぐうぇるさん
[Lv.2]回答好き

Tばっぐうぇるさんからの回答

日時:2012/04/23 05:53

セグ知らないので当選状況は解らないけど10R当たり電サポなしを全て100回転以内に11回ひきました。
釘わるいのでまわすのもしんどかったです。
少しだけ勝ちましたが気分が悪いのはマックスでこの当たり方だから?
モヤモヤするヒキの自分が悪いのかなぁ。。。

はちかやくなきさん
[Lv.5]マニア

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/22 22:18

出玉ばかりに目がいきがちですが、かなり辛い台だと思います。

ヘソ当りの10Rで1250発しかでない、大当り時の電サポ突入率が驚異の49%しかない。潜確ループする、10R通常or潜伏大当りの時短なし。2Rは出玉なし、時短は33回。

この仕様からしてワールドイズマイン中に連チャンさせられなければ間違いなく負けます。

またこれはスペックとは関係ないですが平和の台はこぼしポイントが多く釘が無調整でも頼りないです。いろんな箇所を少しづつマイナス調整にするとあーら不思議パッと見わかりずらい極悪台に変貌です
等価でも22回は回らないと期待値低すぎです。

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/04/22 20:27

運よく初当たりは軽いのですが
ラウンド中のアタッカーに行く前のこぼれ落ちがひどくて
20発打って9発入るかなってヒドイ
2R通常(ゼニガタ逮捕で)2回 込み(一度は引き戻し)
9連チャンで11000発弱ですよ ルバン大笑い保留もタイプライターもサーチライト赤もハズレ
ゼニガタ保留ばかり

当たり引いてこんなにイライラする台も珍しい
即やめしました
が悪いのでしょうか
逆に質問したいです
どうですか?

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/22 18:27

出玉あり初当たり確率が467分の1なんで辛いけど爆発力はありますから仕方ないですね
期待出玉がルパンは5800個ガロが6300個なんでちょい負けてるぐらいですし

ルパンの印象は爆発力あるだけって感じかな(・。・)

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/04/22 17:04

2000発オンリーなんで妥当だと思いますが。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)