CRルパン三世 World is mine ルパンver.

きたろちんさん
[Lv.5]マニア

[質問77147]きたろちんさんからの質問

虎柄。

未解決
日時:2012/04/21 11:59:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

虎柄出現での当りは確確ですか?
虎柄出現で当りを引き、確変に入ったので質問しました。
分かる方、教えて下さい☆

【お礼】

皆様、回答ありがとうございました☆
とても勉強になりました!

レバ確と言いたかったのですが確確と書いてしまい申し訳ないです…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/21 17:27

確確とは、その演出が出れば必ず確変で当たる事を言いますが、虎柄で外れた事無いですか?
ちなみにプレミアでも通常当たりがあるのが平和というメーカーです。

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/04/22 00:18

本日、初当たりが通常柄で確変潜伏になってしまったのですが、そこからもう一度カウント上がってミラクル不二子モード中虎柄保留で通常引きました
悲しぃ

前田きょんたさん
[Lv.1]初心者

前田きょんたさんからの回答

日時:2012/04/21 21:23

σ( ̄▽ ̄;)私、擬似3ゲキアツ文字→虎で外してます引き弱すぎですよ

はちかやくなきさん
[Lv.5]マニア

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/21 17:44

当たれば確変の事も当たれば確確って言うんじゃないの?(当たればね)通常当りがないんだから。使い方別に間違ってないと思うけど?

まぁルパンの虎柄は当たれば確変かどうかはわからないですけどねー。たぶん違うと思うけど
↓

はちかやくなきさん
[Lv.5]マニア

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/21 14:58

2回当たって全部確変でしたがサンプル少ないので当たれば確確とは言えないですね

まいぴいーだよさん
[Lv.1]初心者

まいぴいーだよさんからの回答

日時:2012/04/21 12:45

確定じゃないですよ(>_<)自分二回はずしてるんで(^。^;)

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)