CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問77068]ゆきだるまちゃんさんからの質問

皆さんの最高ハマリはどの位ですか?教えて下さい

締切済
日時:2012/04/20 20:47:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった221

今日は休みで二度目のルパンに「チャレンジ」中ですが
朝イチから打って現在2875回転中ですいまだに当たりが見れません…
「ルパン」って、こんなにハマリ 深いんですか?
教えて下さい
特別、熱いリーチも来てないのにー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカムラさん
[Lv.2]回答好き

タカムラさんからの回答

日時:2012/04/21 16:14

自分は2958迄はまりその後20連チャンしましたなかなか難しい台ですね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/21 07:12

めちゃめちゃ回したんやね
良く頑張りました笑
でもムキになったら負けるよ
自分はルパンで500以上ハマった事ありません!
まあ2回しか打ってないけど(*^^*)
次は勝てますよ

便座カバー☆さん
[Lv.2]回答好き

便座カバー☆さんからの回答

日時:2012/04/21 00:10

自分は2000ハマりで10万ちょいつかってからの16連でちょい勝ちがありました
新台導入から毎日うってますが毎回10万近く使っての10-15万回収くらいですね
いつも心臓がバクバクします

はちかやくなきさん
[Lv.5]マニア

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/20 23:42

この台3000近くハマるんだね

自身の最高ハマりは1600ですね。マイホにルパンが40台ありますが2500回転越えは5日間で一度も目撃していません。

1600ハマった日はトータル2500回転で初当り4回、全て単発で13万5000円負けました。

それ以来私は朝一400越えたら違う台に移るようにしてます。

ルパンは出ない台はいくら突っ込んでも出ないと思います。10万近く投資して投資分が返ってきた台を見たことないです。

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/04/20 23:34



最終まで頑張ったのですねぇ
凄い
酷過ぎぃ
でもでもぉ…
私も以前獣王で小当たりすら無し朝一番から最終まで2890回転15万円+2箱もらって0と2週に渡ってまたまた獣王小当たり5回総回転数2580回転13万+2箱もらって0と言う酷い目にあった事が有ります
ルパンは2回で13万負け
新台に手を出すといつもこうです
私も隣の台は2日続けて57回52回と爆発で、私の場合は粘らなければオスイチ一撃12連チャンされてゆきだるまちゃんさんみたぃに粘ればハマり
本当に最近のパチ屋は分かりませんね
本当に本当に次は爆発します様に[力こぶ]
頑張ってねん
私は明日もう一度リベンジ行きます

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/04/20 23:06

いくら完全確率だからって一つの台をそこまで粘るなんてやばいよ。
3万以上はまったことないし、3万使って出なかったらその日は諦めます。

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

明日から頑張るさん
ありがとうございます
本当、深追いは禁物だと…思うんですけど…
打って居るうちに回りの影響からかやめられなくなっちゃうですよね
「ハマ」ってからやめて「出された人」よく見掛けるから 余計…
次に爆連する事期待します

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/04/20 21:42

頑張りましたね

マイホは4台しか無くて、今はまだ最高はまりは1289回転です[人差し指]
が…
私は最悪な事に600手前で単発128回転で、確変かと思いきや即負けまた600手前で確変5連次840で潜伏潜伏160回転引っ張られてやっとレインボーで7当たり即負け時間が無くて8万負けで帰宅後、知らない人にオスイチ一撃12連チャンされてました
何故ぇ
爆発力が有る分はまりキツイですょね
一撃はまりも嫌ですが、単発で何度も引っ張られてのはまりの方がかなり精神的ダメージが
しかも後抜きされて
初日も241回転確変即負けからの478回転4連からの842回転確変5連からの箱全て無くなり終了
ルパン酷い
ちなみに隣の台1台だけが、2日連チャンで57回52回と爆発でした
お互い次は爆発させましょうね

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

あいり子さん
ありがとうございます
わぁ~本当、酷いです~ね
結局、2967回転保留「金激」「一発告知」で当たり「4回」 終了台は保留銭方が多く出て来ますね
「ハラハラドキドキ」より、イライラの方が多くてストスが溜まっちゃました最後は最低確率の392回転 回して終了です
結局、18万位負けちゃいました
本当ですね次は爆連して欲しいです

ゆう子ゆう子さん
[Lv.2]回答好き

ゆう子ゆう子さんからの回答

日時:2012/04/20 21:25

お疲れ様です(;_;)
私も昨日2300回転当たり0やりました
隣台も2400回転当たり0心折れ折れ(;_;)
しかし爆発してる台は、
25箱とか30箱とか余裕で出していました。。
三日間打って周りを見てますが、三日間そんな感じですね
私は五万で6連のみ

ハマり凄い…
出れば爆発

お互い爆発させましょうね

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

ゆう子ゆう子さん
ありがとうございます
本当、酷過ぎますよね~結局、2965回転位で保留「金激」「一発告知」で当たり 「4回」で終了台は 保留が銭形が多く出て来ますね~
「ハラハラドキドキ」するよりも「イライラ」の方が溜まっちゃいました
爆連台は「ハリ」なく30箱も積んでるのにもう~
結局、最低確率の392回転 回して終了です
結局、18万位負けちゃいました
次は爆連して欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)