CRルパン三世 World is mine ルパンver.

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

[質問77040]あかとんほ゛さんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/04/20 16:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

ルパン保留笑顔→サーチライト赤→タイフライター ハズレ
タイフライターもルバン笑顔もゲキアツじゃないんですか
ゼニガタ保留ばっかり、おまけにアタッカー削り酷く半分以上もれてる
ルバン保留出てもリーチならず、なってもハズレばかりこんなもんですか
全然面白くなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カメカさん
[Lv.2]回答好き

カメカさんからの回答

日時:2012/04/21 10:36

削りする店で打たなければいいんでない?

妥協してまぁいいかみたいに座る人が多いからホール側は削るんだよ。

っても現状は厳しいと思うけど…

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

そうですよね

ありがとうございました

はちかやくなきさん
[Lv.5]マニア

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/21 08:30

タイプライターは確かに熱いですが。

確変中は3回以上の先読みの有無、リーチ発展時のセリフが金であるか、リーチ途中のセリフが金であるか、リーチ最後のボタンが通常の青ボタン以外か。

この4つの方が重要です。
いくらルパンが笑顔でも白文字→白文字→青ボタンなら激寒です。チャンスアップが重要です。

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとうございました
またよろしくお願いしますm(__)m

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/04/20 23:37

あくまで体感ですが、等価の店って確変中のアタッカー解放するとこすら入らず、かなり削られますよね?それだと連しないです。
3、○円とかの店だと削られることないし、削られないでスムーズに消化出来る台の方が圧倒的に連する事が多いです。

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/04/20 23:02

昨日初打ちして一撃17連の3万発出ました。
ルパン保留でリーチ入ったら外れなし、笑顔なんて外す気すらしませんでした。銭形保留で一回リーチになった場合もありました。

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

アタッカー削りもなく、スムーズに楽しくですか?

ヤハリメーカーではなくが出す気がないんですかね

羨ましい

回らない、確変中100回転ハマリはざらで玉減り、ラウンド中はアタッカー入らないし
イライラで即やめしました。
ちょっとヒドイですよね
導入は月曜日夕方で本日5日目にして昼過ぎ10台中、5台でしたから

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/04/20 17:56

赤とんぼさんこんにちは

さっきも投稿したのですが…
載せてもらって無い様で
私も同じくです
メーカーが悪いのかマイホが悪いのか
全く同じのハズレましたょ
そんな後は即逮捕
意味が分かりませんが
タイプライターは当たりにして欲しいですょね[人差し指]
次はお互い爆発しましょうね

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

回答ありがとう
ホントにですよね
私もアタッカーに入らない玉を必死に入れながら(笑)  ろくに液晶演出も見れず、同じ事を思ってましたよ
メーカーが悪いのかが悪いのかってね
当たり引いてイライラして楽しめないなんて
即やめましたよ

このサイトで8万発オーバーってありましたが、とても信じられないですよね
あいり子さんぜひドル箱タワーで8万発出しちゃって下さい

キングもけもけさん
[Lv.3]常連

キングもけもけさんからの回答

日時:2012/04/20 17:13

確かに確変中はストレス溜まりっぱなしですね。ただ、今回はハズレでも次こそは連しますよ☆

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

励ましありがとう

タイフライターはハズレないと思ってたのにヒドイよね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)