CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問76935]ゆきだるまちゃんさんからの質問

期待度はどの位ですょう?

締切済
日時:2012/04/19 20:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今日、初めてルパンを打って見ました。保留にルパンの顔コイン「シルバー」を次元が「ゴールド」変えて何もせず
保留「熱」→「ルパンステージ」→ 擬似3→影「虎柄」→不二子 カード★★★→次元リーチ「ハズレ」これって普通に熱くないんですか?
教え下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.4]検証員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/19 23:05

ルパン金コインは熱くないです。銭型パトカーリーチノーマルで普通にダンス図柄も止まらずスルーするレベルです。

次元リーチのチャンスアップがわからないですがサードロング+虎柄シルエット+フジコで70%くらいの信頼度はあると思いますよ。

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

はちかやくなきさん
ありがとうございます
「???VS次元」タイトル文字「金」でした
サチライとって言うのかな「赤」だったんですけど…70%位の期待度が合っても 「ハズレ」るんですね…
「リング」&「牙狼」のような「爆連」あるんですかね~

かりっちですさん
[Lv.2]回答好き

かりっちですさんからの回答

日時:2012/04/19 23:04

サーチライト?赤だったら当たってたんじゃないですかね(・ω・`)

かりっちですさん
[Lv.2]回答好き

かりっちですさんからの回答

日時:2012/04/19 23:04

サーチライト?赤だったら当たってたんじゃないですかね(・ω・`)

便座カバー☆さん
[Lv.2]回答好き

便座カバー☆さんからの回答

日時:2012/04/19 21:01

自分はそれで二回次元から発展でルパン一味VSビーストになって当たったんでそれなりに熱いんではないかと

便座カバー☆さん
[Lv.1]初心者

便座カバー☆さんからの回答

日時:2012/04/19 20:48

自分はそれで二回次元から発展でルパン一味VSビーストになって当たったんでそれなりに熱いんではないかと

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

便座カバーさん
ありがとうございます
隣の人にもそれは当たりだよって言われてドキドキしながら見てたのに…
ステップアップでタイトルも金だったんで当たれ…と見てたら「ハズレ」
もう~最悪ですー
初めて打って熱そうなリーチで「ハズレ」ると苦手意識が出てきて打ちたくなくなりますー

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)