CRルパン三世 World is mine ルパンver.

イケあきさん
[Lv.2]回答好き

[質問76888]イケあきさんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/04/19 11:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ハマりまくりで250回しました銭形でるとヒヤヒヤしちゃいます

皆さんはST中どのくらいハマりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/04/20 19:25

確変時のWMをSTと呼んでるんですか?勘違いするからやめた方がよいですよ

なすがままさん
[Lv.5]マニア

なすがままさんからの回答

日時:2012/04/19 20:40

間違えちゃっただけですよね

自分逆にST機なの忘れて打ってる時あります

ちなみにルパンだと昨日180までハマりましたハマる事も当然あるけど250は精神的に痛いですね

あとゼニガタ保留自分も嫌です

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/04/19 18:40

STにハマリは存在しません

ビッグ・ジョンさん
[Lv.2]回答好き

ビッグ・ジョンさんからの回答

日時:2012/04/19 15:05

ST250回転…夢の台ですね。最低限の知識を持って打たないと損しますよ。

いひーちゃんまんさん
[Lv.7]プロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2012/04/19 13:43

STではないっす(^_^ゞ
ルパンの確変は次回の当たりが確定しているバトルタイプですね!

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/19 12:29

この台STではなくバトルタイプなのではないですか?

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)