CRルパン三世 World is mine ルパンver.

鴈鵐さん
[Lv.4]検証員

[質問76716]鴈鵐さんからの質問

プレミアラウンド

未解決
日時:2012/04/18 11:05:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

プレミアラウンドがあるみたいですが、見たことある方いらっしゃいますか?
どういうやつです?

出現条件分かる方いらっしゃいますか?

【お礼】

当り図柄も関係あるのかも知れないですね。
また詳報待ってみます

元々ルパン大好きなので、感動のプレミアエンディング見られて、大量の出玉手に入れられたら最高ですね
情報ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きづきょーさん
[Lv.2]回答好き

きづきょーさんからの回答

日時:2012/04/18 16:13

確か14連目の当たり図柄は7でした。

この質問についての回答

きづきょーさん
[Lv.1]初心者

きづきょーさんからの回答

日時:2012/04/18 16:11

プレミアエンディングあります。
今日初打ちしてきましたが、14連目でした。
自力で見たい方もいると思うので詳しくは言えませんが感動しました。
その後も連チャンして21連まで行きました。
プレミア後だけかは分かりませんが、確変中の音楽がシーモになりました。

tkykさん
[Lv.1]初心者

tkykさんからの回答

日時:2012/04/18 14:20

プレミアラウンドかはわかりませんが…
なんか、14連目?あたりでending bonus!ってなりました。
当たり引く度に勝手に物語が進んでいくんで、回数以外では特に条件はないと思います。

もしかしたら他にもあるんですかね?

鴈鵐さん

鴈鵐さんからのコメント

通常回転時に出てくる説明みたいなやつに、『エンディングは1つじゃない!?プレミアムラウンドを出せば…』みたいな台詞があったので…どうなんですかね

前回12連で終わりました(>3<)エンディング羨ましいです…

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)