CRルパン三世 World is mine ルパンver.

エンジェルスカイさん
[Lv.2]回答好き

[質問119273]エンジェルスカイさんからの質問

ボタン

締切済
日時:2013/07/26 02:12:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ルパンの顔のボタンは、プレミアムですか
ゲキアツ止まりで、ハズレる事あるんですかちなみに、私は、ハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2013/07/30 02:30

ルパンの顔のデカボタンだったら当確ですよ
普通の大きさはチャンスくらいです

エンジェルスカイさん

エンジェルスカイさんからのコメント

ゲキアツではなく、チャンスですか
ありがとうございます

曇り空さん
[Lv.2]回答好き

曇り空さんからの回答

日時:2013/07/30 01:35

うん。自分もハズしましたよ

エンジェルスカイさん

エンジェルスカイさんからのコメント

お返事ありがとうございます
まぁ、ハズレましたがルパン好きなので、また、打つ事があれば、今度は、当たればいいなと思います

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/07/26 05:47

ハズレた… と言うことはハズレるという事です
しかし熱いですよ

エンジェルスカイさん

エンジェルスカイさんからのコメント

そうですよね
熱いですよね
ありがとうございました
今度は、当たるといいなぁ

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)