CRルパン三世 World is mine ルパンver.

あなけんぼーさん
[Lv.2]回答好き

[質問107522]あなけんぼーさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2013/02/16 13:07:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

赤ライトサードロングボタントラ柄タイプライター
五右衛門VSバタフライダブルライン 外れました
期待度どれくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/16 19:24

よくみたらダブルラインですね

五右衛門、ダブルラインは20%前後です前半のみなら50%のサードロング、65%の虎ボタンだけどせめて、トリプルラインかルパン一味またはルパンまで行きたかったですね

トータル40%越えくらいで尻下がりでルパボ期待します

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/02/16 16:55

該当保留の数にもよりますが、相当あついっしょ

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/16 16:33

熱いです

あなけんぼーさん

あなけんぼーさんからのコメント

そうですよね朝一一回転の出来事だったんですよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/16 13:21

五右衛門リーチの名前の色は?ラインは?せりふの色は?

なにもかかれてないので全て最低なら30%は切ると思います

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)