CR花満開 彩

直幸さん
[Lv.3]常連

[質問97351]直幸さんからの質問

これはなにが当たるの?

締切済
日時:2012/10/20 18:09:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

十六夜Zone、擬似3、聖鳥扉、花満フラッシュ、花満開リーチハズレ。
どうしたらいいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ王さん
[Lv.6]セミプロ

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/10/20 19:58

直幸さんの質問にお答えしますね、期待度は50%弱位ですかね、十六夜ZONEでも文字色や会話内容や背景色などで期待度も変化しますから、それと各スーパーリーチからの発展からの花満開リーチの方が直接花満開リーチに行くより、期待度は持てる感じがしますがアクマでも自分の意見ですから、打つ人により感じ方が違いますから何とも言えませんが、直幸さん花満開リーチハズレお察知致します残念でしたね、花満開彩嫌いにならずに今度こそ花満開リーチで大当りゲットして下さいね。

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)