CR花満開 彩

A・Fさん
[Lv.2]回答好き

[質問82454]A・Fさんからの質問

期待度は

未解決
日時:2012/05/30 23:12:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この前、初打ちしました。で、その時のリーチの期待度を教えてください。
赤花保留から疑似3
リーチボイス→チャンスです。
下の方の回るとこにホノカが止まり赤服の小さいホノカ実現
扉が締まり→中のステラ回転
花満開リーチでハズレ
初打ちでしかも座ってすぐだったので当たるのかとみていたら…残念でした
わかる方教えてください。

【お礼】

返信有り難うございます。やはり、期待度高かったんですね
ハズレてショックです
次は当たるといぃな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/05/31 00:25

今晩は当たりの王道ですよね強いて足りないと言えばリーチボイス激熱くらいでしょうか50%強はあると思いますよ自分も2日前に時短中に花満開リーチ煽りから7テンパってヤクモノ合体→花満フラッシュ→シューンでした前作の麗よりも結構どキツいハズレ多い気がします

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)