CR花満開 彩

ミポーさん
[Lv.2]回答好き

[質問79266]ミポーさんからの質問

不思議な出来事

締切済
日時:2012/05/06 11:00:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日初めて打ちました。初当たりを引いて、確変に昇格。
そして次の当たり時に不思議な出来事が‥
また【7】で当たりました。その際、画面上にラウンドの表示がなかったんです。ちなみに上アタッカー開放でした。だけど初打ちだったので『こんな台なんだ』と思ってました。で一体いつまでデルの?何ラウンドあるの?ってくらい続き、1箱では収まらず、結局2箱てんこ盛り(約2回当たり分)も出たんです。
隣のおばさんが『私初めて打つんだけど、1回の当たりでこんなに出る台なの?』と聞いてきた程です。私も知らないから『そうみたいですね』と。しかしその後の同じ【7】当たりで、ちゃんとラウンド表示あるし、1箱出ただけでした。もしかしてアレはバグだったのでしょうか?バグなら最高のバグでした!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2012/05/31 00:21

補足として、当たりが始まるとき、乱れ咲きボーナスと出てたはずですよ!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/06 12:18

保留連のプレミアボーナスじゃないかな
保留の1つ目が当たりを引いてたらラウンドが終了せずにそのまま出玉取れます
2回分の出玉って事です(^^)

ミポーさん

ミポーさんからのコメント

そんなのがあるんですね謎が解けてスッキリしました。ありがとうございました。
初打ちでプレミアボーナス…最高ですけれど

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)