CR花満開 彩

洋平様♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問78166]洋平様♪さんからの質問

何したらいいの?

締切済
日時:2012/04/28 19:33:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

毎回花満のシリーズで思いますが、ハマるイメージしかないんですがww

今作も2確待ちなんですかね?

全然当たり引けない(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/04/30 11:00

突確はリーチボイスチャンス ボタン押しで花びら多い 守護神系リーチタイトル赤 の流れだったら完全に期待します
王道は疑似3から激熱ボイスですね ほぼ当たっています

ノーマルビタもロングリーチビタも経験してるし弱い予告でもよく当たっているので当たりは軽く感じます

爆発力は今のミドルでトップクラスです。彩打ってから他のミドル完全にやる気しなくなりましたよ

ミチ-さん
[Lv.2]回答好き

ミチ-さんからの回答

日時:2012/04/30 08:35

洋平様♪さんおはようございます
確かに↓方が 言う通り 台を変えるのも有りかと想いますが?
運 一番だと思います?先日朝から空き台数台有り 数分遅れて隣りに座った人 オスイチ、2回転で さほど熱く無いリーチで大当り
と言うように 自分がその台に座ってたら?と考えると やはり運だと思います  何をしても駄目な日  どんな台に 座っても直ぐに当たりを引く日 経験有ると思いますが?
でも 花満開 確変大当り 出玉有りますから 魅力有ります 引き際考えて 怪我の無いよう 頑張って下さい。 桜散らないよう 満開にして下さい

P.POINTさん
[Lv.3]常連

P.POINTさんからの回答

日時:2012/04/29 02:13

機種変えれば 大して爆発力もない 当たらないなら
機種変えれば?

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)