CR花満開 彩

くらだいさん
[Lv.2]回答好き

[質問75982]くらだいさんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/04/13 10:19:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日この台うって通常図柄で時短だったんですが、時短70回転で花満開リーチが五回もでてきて全てはずれ
時短中は熱いリーチでやすいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/04/22 23:31

時短中の花満開リーチは20%くらいらしいです
その代わりに春月の輝きと天鳴の響きが50%になるそうですよ

鹿児島パチ大王さん
[Lv.7]プロ

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2012/04/17 15:39

くらだいさんの質問にお答え致します、花満開リーチは信頼度40%位しかないですから強予告の複合がなければ簡単にハズれますよ、左右から飛び出てくる聖鳥扉と聖鳥扉後の満開フラッシュの二つ複合での花満開リーチは50~60%位に跳ね上がりますが、確定では無いので 過度期待は禁物です最近の全機種は強予告複合でもアッサリハズレる傾向に有りますからね、図柄が3つ揃うまで安心出来ないのが現状です、潜伏や小当たり非搭載ですからその辺が安心して打てる機種でも有ります。

デイモスさん
[Lv.4]検証員

デイモスさんからの回答

日時:2012/04/16 02:05

最近の台は時短中に熱いリーチがくるの多いですね。この台もそうだと思います。
私も時短中の花満開リーチはことごとくハズしています。
先日は、時短抜けの保留消化中に花満開リーチになったことが二回あり、そのうち一回は当たったということがあります。
ハズレることは多いと思いますが、希望を持って打っていきましょう。

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/04/13 12:12

こんにちは
時短中熱いリーチ出やすいかは分かりませんが、五回もですか一回くらい当たりに結び付いて欲しかったですね
わたしは初打ち数千円で突確引き単発でしたが、まだ花満リーチ見た事ありません。が、両隣の台で合わせて四回花満リーチ外したの見ましたしかも通常時で30分以内に。
熱いリーチのはずなのにことごとくで、ほんとに花満リーチと思いましたもん

他の台もそうですが、時短中は熱いリーチ出ても通常時より信頼度落ちるって聞きますよ

次は当たるといいですね自分の時も当てたいですでは

くらだいさん

くらだいさんからのコメント

やっぱ落ちますね

まだ花満開リーチで当たったことないからどんな当たりかたなのかみたいです

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)