CR花満開 彩

ヨッチャン怪さん
[Lv.2]回答好き

[質問74986]ヨッチャン怪さんからの質問

??

未解決
日時:2012/04/05 23:56:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日はつうちでかてたんですが
ひとつ疑問が?
咲き乱れボーナス
をひいたのですが
これ出玉多すぎませんか?
それに咲き乱れボーナスなんてのってないしでも確かに2箱ぐらいでたんですが(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/04/06 00:28

2箱というのは4000発ということですか?
16Rは花満開ボーナスですしひょっとしたら保留連確定のボーナスということじゃないでしょうか?

ヨッチャン怪さん

ヨッチャン怪さんからのコメント

解答ありがとうございます
あれから調べてみたら プレミアボーナスでした保留の最初が保留内確定だとラウンドが終了せずつづけて16Rはいるみたいです

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)