CR花満開 彩

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問74416]奥村助慧者さんからの質問

聖樹モード突入演出について

締切済
日時:2012/04/01 16:06:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

一番熱いのはどれですか?
今打ってるんですが3回開花の刻に行って全部ハズレているので二人協力のリーチなのに熱くないのかと思いまして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.7]プロ

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2012/04/17 16:09

奥村助慧者さんの質問にお答え致します、聖樹モード突入期待度は開花の時で11%で旅立ちの時で25%そして目覚の刻で100%です、折角聖樹モード突入の期待有りましたが開花の時では滅多に突入しません、残念でしたね目覚め刻が出る事を期待しましょう。

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)