CR花満開 彩

ルッチッチさん
[Lv.1]初心者

[質問74338]ルッチッチさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/03/31 23:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日も、花満開リーチをはずしまくってたんですが、何の予告もなく花満開のロゴの、満開の文字が暗くなってて、花だけ光ってる状態でリーチになり、ノーマルビタ止まりで1図柄が当たったんですが、確定だったんでしょうか…

【お礼】

そうでしたか
謎が解けてよかったです
そこそこ当たる範囲だったと言う事ですね
満開リーチ外しまくった後だったので、お詫び程度だったのかも〓
びた止まりは、最近の台は滅多に無いので、新鮮でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.7]プロ

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2012/04/17 16:23

ルッチッチさんの質問にお答え致します、その予告は花月光予告で光で15.9%‐月で15%‐花で28.1%有りますから、確定演出では無いですよ他に複合無かったですか、保留花びら開花赤だと激アツで金だと確定ですが、最近の機種は激アツをハズして何でも無いような弱リーチで当たる傾向も有りますから、ラッキーでしたねおめでとう御座います。

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)