CR花満開 彩

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問72805]ふちたまるさんからの質問

そろそろ

未解決
日時:2012/03/21 06:33:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

導入された所ありますか?10台以上入ってますか?

【お礼】

調べていたたきありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/03/21 12:36

補足です
発表会の記事によると関東は来月2日~みたいですね
ガロやくうちゃんが一段落(するかわからないけど)なところに、割って入る感じで宜しいかと

ガロや慶次や京楽に比べると導入台数も地味ですが、根強い人気があるから今作も出してくるのだと思いますよ

二度も失礼しました

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

2度もありがとうございましたm(__)m。4月なんですね。どこにも導入されてないから、ドクロベエ様のお仕置きかと思いました。

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/03/21 11:33

こんにちは
今朝も山のようにチラシが入りましたが、ガロとくうちゃんばかりこの辺は全く入りません。
19日導入とのことですし東海地区などはパラパラ入ってますから、これからだと思いますが、こちらは遠く離れた店に一台
この辺は10台どころか入って五台くらいかも

この台、綺麗なんですけどね

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

こんにちは。19日なんですね遠い所で一台ですか前作が盛り上がらなかったせいですかね。今度こそ復活して欲しかったのですが…なんか無理っぽい。丁寧な回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)