CR大海物語2

カタ331さん
[Lv.1]初心者

[質問99564]カタ331さんからの質問

占い中に

締切済
日時:2012/11/15 22:41:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

占い中に金の魚群が出ました。

これはどうなんですかね

閉店前に暇つぶしに占いをしていたので、打つ時間もなく諦めて帰りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/11/30 14:09

この占いを出して打ち出しを 開始する と言う打法は、この機種の場合 対策機種なので、 何ら 関係 ありませんよ。  占いを 出して 楽しむ ものなので、泡 魚群 金魚群 何が 出ても 大当たり 及び 大ハマリ に 関係しないです。 関係するのは、 回転数 なので 千円あたり 22 回転以上の台を 打つように しましょうね。イチパチ の場合は、 千円あたり 88 回転以上ですよ。

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/11/16 06:40

おはようございます☆

この手の質問何度か見てますが、魚群&金魚群出ても当たりやすいとか、まったく関係ないです

たまに占い後すぐ当たったりしますが、自分のオカルトとして楽しむのでいいと思いますよ

金魚群、わたしまだ占いで見た事ないので、少し打っちゃうかもですが

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)