CR大海物語2

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問99175]これつねにさんからの質問

時短終了後

締切済
日時:2012/11/11 01:08:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

時短終了後200回転以内によく大当たりしてますよね。特に150回以内に。時短終了後に即ヤメしてる台を狙って座るんですが、なかなか大当たりしないですね。この前、7台続けて打ったんですが、一度も大当たりしませんでした。時短終了後の即ヤメ台とそれ以外の台とでは、どちらが大当たりしやすいと思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/11/11 21:33

時短終了後かな

これはあたしのオカルトになりますがご了承を

時短即ヤメ台は200まで回しますね特に300以上で大当り→時短即ヤメは高い確率で当たり引けてます
自分が打ってる台でも連チャン後は時短即ヤメと見せ掛けてのデモ出し→トイレ&コーヒーで打ち出し再開てな具合です。

あくまでもオカルトですからね
では

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

僕は時短即ヤメ台150回転で辞めるんですがやはり200回転まで回すべきですかねえ。210回転でも大当たりよく見ますよね

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/11/11 09:22

難しい質問ですね、正直分かる方は居ないと思います
打ってみて来ないと思ったら止めればいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)